人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいイベント!うれしい話題をありがとうございました

昨日のクッキングにご参加いただきましてありがとうございました!

IHクッキングヒーターの使い方、お手入れ方法を兼ねたクッキングを開催しました。
タイマー機能、揚げ物楽々、グリル機能など、家事が楽になり、安全性を兼ね備えたクッキングヒーターです。

使いこなしていくと、グリルで作るデザートや”焼き物”で作る予熱を生かした料理が楽しめるようで、次回からは料理が楽しくできるメニューをご紹介できたらいいかしら…と思案中です。

さて、以前にご紹介させていただきました”人工芝”の話題です!
HPをご覧いただいている方より、早速にご相談いただきました!

ありがとうございました!

この人工芝は、プロのサッカー場で使用されていた高性能人工芝で良質の部分だけをリサイクルした商品です。
ですから、ホームセンターさんなどで販売している一般用の人工芝とは全く違い、寝転がっても柔らかさのあるスポーツ用の商品です。
お隣の”フットサル取手”さんから紹介をいただいた商品です。

庭全面に敷き詰めるもよし!駐車場のコンクリートの部分に少し人工芝を敷くとか、部分使いにお勧めしたいなと思います。
人工芝なので、下に防草シートを敷くことで雑草が生えにくく、芝刈りの手間はいりません!

季節感がなくなりどうなのかな…とご心配な方はぜひ部分使いからいかがでしょうか。
リアルな質感にご満足いただけることと思っております!



by 1narushimanoie | 2017-01-29 13:46 | イベント