人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回お客様大感謝祭終了しました

雨の降る中多くの方々にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。何年前に雨で開催した経験があり、会場設営も”雨バージョン”で設営し、できるだけお客様もメンバーも濡れない会場設営にいたしました。

今年は新しい出展やDIYコーナーを作りましたので、皆さんが楽しめる一日を企画しておりました。
雨の中でもお子様連れてご来場いただくことができたことうれしかったです。

雨の中の来場者数は150名弱!
そして当日は職人会はじめとする協力者は80名!
総勢230名の力をいただき一日終了しました。

会場で久しぶりにお会いできた皆様そしてこれからご縁が深まるお客様、家づくりを担当する職人会そしてナルシマの社員の姿をたくさんご覧いただくことができましたでしょうか…
足元悪い中のご来場誠にありがとうございました。
また開催の協力をいただいた職人会、メーカー、地元で活躍している事業の方々本当にお疲れ様でした。

by 1narushimanoie | 2017-05-14 13:35 | イベント