人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始まりました!

 片付けに始まり、片付けに終わったGWでした。皆様はいかがでしたでしょうか・・・?
 片付けても片付けても物がたくさんあります・・・というか、今まで溜め込んでいたものがこんなにもあったのかとあきれてしまうほどです!
 前回の片付けのときに、NPO あじさいの会の方に洋服を引き取っていただき、後日開催したフリマでたくさん売れたとのお知らせをいただきましたので、今回もお願いすることにしました。
 今回は子供服・・・。当時はかわいい!とずいぶん親の自己満足で買ってしまった服も成長と共に着ることができません。どなたかに気に入って着ていただけたらうれしいな・・と思います。

 さて、GWの5/3.4は早起きして実家に出かけました。娘と二人、新宿まで1時間ですいすいと進んでいたのですが、中央高速にはいると大渋滞!思い切って一般道を走り実家にたどり着きました。昔走った道は様変わりしてしまい、橋も道路も全く面影がないほど広々とした道ができていました。裏道をこちょこちょと走りぬけたこともなんだか懐かしくなりますね。あわただしい日程でしたが、父と祖父母のお墓参りを済ませることができました。

 さあ、5/16の感謝祭に向けての準備も急ピッチで始めなければ間に合いません!
 ナルシマホームオーナー様への招待状は今日投函いたしました!最近来店されているお客様には格安商品のお話やら、当日の内容をちょっとお伝えしています。来場していただいたお客様、手伝ってくださる職人会の皆さん、そして社員一同が「楽しかったね、うれしかったね、また今度開催しましょうね」と同じ思いを感じることができるような”皆さんに感謝する会”にしたいと思っております。

 
 
by 1narushimanoie | 2009-05-07 19:58 | イベント