人気ブログランキング |

お客様感謝祭終了しました!

 昨日無事”お客様感謝祭”が終了しました。昨日はイベントにはサイコーのお天気で、元気がいいイベントとなりました。
 ナルシマ職人会と一緒になって開催するイベントとしては、6年前に10回をけじめとして終了した「焼き芋会」以来・・・・。行き届かないこともあったかと思いますが、怪我もなく終了できたことに感謝申し上げます。
e0143628_8541136.jpg


 ショールームでは、南守谷の雑貨やさん「PAO」さんは地元の無農薬野菜をたくさん持ってきてくれました。
 自慢のシフォンケーキや雑貨も届き、私はかわいいサンダルを購入しました。
 そして、木製サッシのベルックスさん、オーニングのハンターダグラス社、ひだまり亭に設置しているロートアルミの小松物産さん(ディノスのカタログでは、テラスベンチでおなじみです)、やはりひだまり亭の外壁スイスウォールが展示出展しました。

 屋外会場では、大人の日曜大工コーナー、子どもの竹ぽっくりコーナー、そして一番人気の”パン工房クーロンヌ”さんコーナー、職人会による「トン汁」「焼き鳥」コーナー。
e0143628_8543465.jpg

 東京電力さんの最新スイッチカー、ウッドワンさんのシステムキッチン、職人会ブースでは、屋根の森瓦店さん、塗装の木澤塗装さん、サッシの吉建商さん、外構のネクストさんがそれぞれ魅力を提案!

 ナルシマブースではアウトレット家具、住設コーナー・・・・。フジ医療器さんがもってきていただいたマッサージチェア好評でした。

 皆さんの力と知恵を結集してご縁をいただいたお客様をお迎することができました。

 お客様からは「久しぶりに職人さんに会えてうれしかった」「ナルシマさんのイベントに参加できてよかった」「トン汁、焼き鳥おいしかったよ」・・・などうれしい感想をいただきました。
 また職人さんからは「今度はもっとこうしよう・・」というご意見もいただき、うれしい限りです。

 このようなイベントを開催して感じることは、私たち住まい工房ナルシマは、自分たちの力だけでここにいるのではなく、私たちを信じて応援してくれる職人会の皆様、地元の皆様、ご縁をいただいたホームオーナーの皆様のおかげで存在しているということを強く実感いたします。

 住まい工房ナルシマにいただいた信頼という絆を大事にして、これからも磨きをかけてまいりたいと思います。
 『ご協力・ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。』
by 1narushimanoie | 2009-05-17 11:32