人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あんなこともあったね・・」と笑いあえるように・・・

 本日念願のHPがリニューアルしました・・・制作者でありますビージェントさん、矢野工房さんありがとうございます!構想始めて1年ぐらいでしょうか・・・私たちが伝えたいことをどのような形にするのか悩みました。

 できあがった家はどれも私たちにとりましても自慢の家です・・世界にひとつの家づくりにはそれぞれのプロセスがあり、思い出深いものです。

 一緒に考え、笑いあった日々・・・時には言葉の行き違いで、心が合わなくなったこともありました・・・「どうしてだろう・・・」と悩み、お互い苦しんだこともありました・・。家づくりという大事業は、山登りをしているようですね。

 ひとりだけ頂上をめざしているのではありません。高い山を登るとは、随所に難関が待ち構えています。始めは楽しく登っていても、途中ではつらくなったり、疲れたりしますね。思いがけないことにもでくわすことも多々あります。
 そんなとき手を携えてくれる人がそばにいる・・・また同じような思いをしている人が隣にいることをお互いかんじることができたとき、初めてお互いの気持ちがわかりあえるのではないでしょうか。

 頂上にたどり着くことができたとき、一緒に涙をながせる仲間として存在するように、家づくりという大事業を成し遂げたとき、一緒に感動を味わえる立場でありたいと私たちは考えます。

 「あんなこともあったね・・・」と笑いあえるように・・・・

 
by 1narushimanoie | 2010-03-12 17:29 | 家づくりの考え方