人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は快晴だ!

4月なのに・・・昨日は雪が降っていました・・
 
 家を出るときに「これは一日降るのかな・・」と思い、お気に入りの”レインブーツ”で一日過ごしてしまいました。午後晴れてきても「まあ、いいかな・・」と思いそのまま、ショールームにM様をご案内いたしました。すると2件目に訪問したH社の営業さんが駆け寄ってきて「専務~どうしたんですかぁ!長靴でぇ!」と・・・・。
 「何言ってるの!これはおシャレなのよ!」と言いたかったのですが、つい弱気になって「朝から家に戻っていなかったから~」と言ってしまいました。家は目の前なんですが・・・。
 長靴に見えない・・と思って愛用していましたが、やっぱり長靴に見えちゃったんですねぇ。

 
 さて今日は昨日とは打って変わり快晴となりました・・気温は少々低いようですが、土浦のフルマラソンに絵手紙教室のk先生のご主人さまが走っていらっしゃるとこのとで、画像が届きました~
今日は快晴だ!_e0143628_11225493.jpg

 ご夫妻共にマラソンを趣味とされています・・・自分との闘い・・と思ってしまって尻込みしている私ですが、きっと完走する喜びを知っているからこそまた挑戦するのでしょうね。がんばれ!がんばれ!
by 1narushimanoie | 2010-04-18 11:28 | 出会い