人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日から5日までお休みいただきます

 ゴールデンウィークが始まりましたね。
ショールーム前ではやっとゴーヤの苗を植えました・・・
元気に育って”グリーンカーテン”となることを楽しみにしております・・

5月2日から5日までお休みいただきます_e0143628_17363266.jpg


あわただしく帰っきた息子も今晩には”自宅”に帰ります・・どうやらここではやることがないそうで、さっさっと帰ってしまうそうです・・

 話を聞くと、洗濯も学校に行く前に終わらせ、風呂掃除、料理、トイレ掃除・・もできているとか。何もできないとおもっているのは親だけですね。何も見ていないようで見ていたようです。「お風呂って結構汚れるんだね」なんて言われるとびっくりしてしまいます。隣で聞いている娘は知らんぷりしていました!!
by 1narushimanoie | 2010-05-01 17:40 | イベント