人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも楽しい時間を過ごさせていただいております

昨日はお天気に誘われて、K様邸におじゃまいたしました。
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております_e0143628_2151725.jpg

私にとりましては、お庭の先生でもあり、お料理のせんせいでもあるk様邸は今バラが咲き誇り、一番きれいな季節です。朝早く起きてお庭のベンチに座り、お花を眺める時間が一番好きとのこと。可愛がってくれることを知っているお花たちはこんなに可愛く咲いてくれています。
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております_e0143628_21101849.jpg


 そして今日は・・・やはり暮らしの達人で、まるで写真集から飛び出してきたような暮らしを楽しんでいらっしゃるA様邸におじゃまいたしました。昨年に続いて2回目の”森の中の植物画展”
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております_e0143628_2116689.jpg


 森の中にあるこちらのお宅は、日々家づくり進行中・・というか、いつもどこかが変化しているおうちです。奥様の素晴らしいセンスをご主人がかなえて形にしてしまうところがすごい!
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております_e0143628_21205145.jpg

 広大なお庭の片隅に、ご主人待望の”男の隠れ家”?がここまで出来上がっていました!

 まだまだ達人の足元にも及ばない私ですが、ご夫婦でこんなに素敵に生活を楽しんでいらっしゃる方とご縁をいただくことにありがたい気持ちでいっぱいです。

 
by 1narushimanoie | 2010-05-29 21:28 | 出会い