人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりで旅行センター様移転しました

長年取手駅付近で営業していた「とりで旅行センター」さん・・・・。社長さんの岡田さんはワンちゃん大好きな明るいキャラクターの女性です!ナルシマ社長も大変お世話なっております・・

 このたび取手とうきゅう店から、東口の長塚ビル1Fにお引っ越しとなりました。

 子どもたちが小さなころ、海に連れて行ったことがなく相談したところ「浄土ヶ浜がいいですよ~」と紹介していただき連れて行きました・・・砂浜ではなく、丸い石の浜辺で波がない非常に穏やかなところでした。龍泉洞の涼しさは、また経験したいですね~

 また草津のホテルでは、当時野菜嫌いであった子どもたちが、予約制のレストランで出された「野菜のパスタ」をおいしくいただいてから、野菜を食べるようになった経験があります。

 いつも気軽に相談に乗ってくださって、希望に沿う旅行コースを提案してしてくださり、私たち家族にとってよい思い出となっております。旅行経験の少ない私たちにとりましては、すべてお任せして、計画を建ててくださるのが本当にありがたいです・・・

 旅行のことなら「とりで旅行センター」さんへ、ぜひどうぞ!オープンは明日9/7からです。
 0297-74-1681へどうぞ!
 
by 1narushimanoie | 2010-09-06 12:30 | 現場から