人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまり亭のひなまつり無事終了しました

終わってしまえば、あっという間でした。

2月11日より開催しておりましたひなまつりが終了しました。取手市内では3月3日まで開催しておりますが、当社では一足早く終了です。

来場していただきました多くのお客様ならびに吉川先生始め絵手紙教室の皆さま、栗原先生始めクレイクラフトの皆さま、パーチメントの矢板様、骨董”瑠璃”さん・・そしてちょっぴり力になってくれた娘とお友達・・・ありがとうございました。

母のつるし飾りが一層映えてすばらしい雛祭りができました。

今日は、事務所前のファミリーマート取手駒場店のリニューアルオープンです。明日から3月というのになんと雪模様・・・・!負けずに熱気に包まれています!

当社では5日には岩手からおなじみ”加藤 大志朗氏”をお迎えしての住まいづくり塾!今回はナルシマの家にお住まいになられているお施主様が2組参加してくださいます。

住み心地ももちろん参考になるお話が聞ける絶好の機会です!

お楽しみに!
by 1narushimanoie | 2011-02-28 14:57 | ひだまり亭