人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k様からのうれしいお電話いただきました(2)


K様よりうれしいお話いただきました・・

「今年の冬は寒かった・・・って皆さん言っているけど、うちは今年は寒くなかったのよ!」と。

「大規模なリフォームの後、去年の夏”天井断熱リフォーム”をやってもらったでしょう。そうしたら今年の冬は寒くないのよ。だって冷え性の主人は毎年電気毛布がなくちゃ眠れなかったのに、今年は一度も電気毛布のお世話になりませんでした!大規模なリフォームのときにはサッシをペアにしてもらっただけでも全然違ったのに、天井断熱リフォームしてもらったらさらに効果大よ!今日も”さむ~い一日”だったんでしょ?でも我が家の室内は静かで風の音も入らないし、寒くないし、快適よ。昼間はぽかぽかよ!」

いつもK様に心もおなかもぽかぽかにしていただいています!おうちがぽかぽかでご家族が健康に過ごせるおうちを作ることができて私も幸せです。K様ありがとうございます。
by 1narushimanoie | 2011-03-04 15:02