人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取手市商工会女性部に入会しました


父は商工会支部長、主人は商工会青年部、母は商工会女性部・・と商売をしている我が家ではこのように商工会に属しています。

私は母が続けられるうちはお願いをしよう・・・と今まで甘えさせていただきました。しかし、ここで世代交代・・・。ついに私が女性部に入会となり本日総会に出席しました。

会長さんの挨拶にもありましたが、基本的に女性は打たれ強く、前向き!元気な女性がたくさん集まりました。

会社での関わりとは違う地元のおかみさんたちの楽しさは格段ですね!

皆さんのお話を聞いていると”漫才”?のようなキャッチボールが大変楽しい!

目上の方から多くのパワーをいただく場かもしれません。

ここに結集した地元のおかみさんたちは、この取手を元気にすることにパワーを使うことをいとわない方々ばかりです。

先輩方に教えていただき、私もできることから参加させていただこうと思います。
by 1narushimanoie | 2011-06-06 09:25