人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダラチャートフェスティバル打ち合わせ

毎月1回勉強会に参加しています・・・『松村寧雄先生のマンダラシリーズセミナー』

我欲中心の生き方ではなく『空』の存在に気づき、『空』に生きる相互依存の生き方を毎月勉強しております。
そのためにはマンダラチャートやマンダラ手帳が欠かせません。9マスのマンダラの中心角にいる自分自身を理解し悟ることをマスターすべく何年も通って勉強させていただいております。

このマンダラチャートの活用のアイディアを発表する場が『マンダラチャート学会』です。
今年は9月24日(土)市ヶ谷アルカディアで開催されます。
 
今年は裏方でお手伝い・・・という立場で、裏方で一所懸命働かせていただこうと思っておりましたが・・・
何と私がパネラーで壇上に上がってしまうことになってしまいました(・・・・いつの間にかこんな流れになってしまった)
何をお伝えすればいいのか、今でも悩んでいるのですが・・・テーマは「あなたを変える出会いと学びの場」

私が多くのことを学ばさせていただいている皆さんにどんなことをお伝えすることができるのか・・・
気取らず、あるがままをお伝えするしかないですね。

本日の打ち合わせも楽しく勉強させていただきました・・・
主人いわく、「人は環境に育てられる・・・」なんて暢気に言っています。

このマンダラチャートフェスティバルは、新しい出会いの場となっております。
ご興味のある方ぜひご参加ください!参加費は5000円です・・・
ご案内は http://www.mandalachart.jp/

マンダラチャートフェスティバル打ち合わせ_e0143628_1540383.jpg

by 1narushimanoie | 2011-07-02 18:22 | 出会い