人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのヨコハマです

今日は、学生時代の友人たちと久しぶりに会いました・・
毎年3月に旅行に出かけておりましたが、今回は大震災によって中止となり、今日のランチ会に変更となりました。

ランチ場所はスカイビルの「アントニオ横浜」
イタリアンで美味しいと有名なお店とあって、開店時間前より並んでいる奥様方!
すばらしい眺望がお料理もおいしくします・・きっと夜はもっと素敵でしょうね。

話題は結婚したAちゃんのこと!重~いアルバムを持ってきてくれました。
今度孫連れて旅行?孫預かって旅行?・・・えっ~!!そんな日がくるの~

結婚も仲間内で1番だった彼女・・おばあちゃんになるのも早いかしら。
by 1narushimanoie | 2011-07-03 15:42