人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を忘れておりました

おうちの定期点検”レギュラーサポート”
大体30分から1時間くらいで終了する内容です。

水周りから、外装、内装・・・など特に今年は地震を受けて内装のひびが見られます。

T様邸に訪問し点検をさせていただきましたところ、外装の補修と内装クロスの隙間などで特に大変な補修はありませんでした。

点検が終了して、T様より「お茶をどうぞ…」とのことで、「では…」
・・・・とお話が楽しく、4時間ほどゆっくりとお邪魔させていただきました!
おうちのお話から始まって、ご家族やお仕事の話…
目上の方のお話はとても参考になり、どのように物事を乗り越えてきたか、どのような見方をしたらいいのか、教えていただくことがありがたいことです。
人の噂話や悪口を口にする方ではありませんので、長くお話を伺いたいなぁ・・・と思ってしまいます。

あたりが暗くなって、はっ!と気づき、失礼してきたのですが、あわてて出てきたので上着を忘れてしまう始末・・。
T様ありがとうございました!
by 1narushimanoie | 2011-12-05 09:20 | 現場から