人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大雨に見舞われています

今日は雨が上がったころを見計らって行動するような一日でした。

今朝(昨夜・・・)もずいぶん雨が降ったようでしたが、私はぐっすりと寝ていて気付かないほどでした。
柴犬ムクはそれを感じて夜中に2度も吠えまくったのかもしれません

上棟したばかりのK様よりあまりにも強い雨が降るので心配のご連絡が届きました

「どうでしょか・・・」

「ご心配でしたね…大丈夫ですよ。ブルーシートで囲っているので、今朝社長が現場確認しています。雨の侵入は見られませんでした。安心してくださいね」
久しぶりの大雨に見舞われています_e0143628_17594069.jpg


大工さんたちがしっかりと養生してくださったおかげで雨がはいることなくすみました
by 1narushimanoie | 2012-09-02 18:01 | 現場から