人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から通常の生活になりました

今日から平常出勤になりました

昨夜は待ち構えていた柴犬ムクと添い寝をして、快適に朝までぐっすりと休むことができました

ホテルでは、やはり空調が肌に合わないんですね~肌は乾くしのどは乾くし…ぐっすりと休めませんでした。
普段使っていない脳を使っていたために疲れていた…ということもありますが。
 
来年の計画をしっかりと作りこみました!今年で6回目の参加ですがやっと手ごたえを感じる内容になってきました。計画なくして経営をしていることは、地図がない道を迷いながらさまよっているのと同じです~

人生も同じことで、人生計画を立てて人生の目的を考える時間はとても大切なことです。
現代人生100年時代と言われています。
100歳まで生きることを前提にして今の年齢まで下りてどのような人生の送り方をしたいか計画をたてるとたくさんのwishが出てきますね~まずは健康でいたいと思いますし、周りの人とたのしく暮らしたいと思いますね。100歳まで自分のことは自分でしたいと思えば…今の年齢から体のことを気遣う生活をすることでしょう。周りの方と楽しく暮らしたいと思えば、おのずとやさしくなれるでしょう。健康、仕事、経済、家庭、社会、人格、学習、遊び…それぞれにやりたいことがたくさんあります。

13日は市ヶ谷アルカディアで「マンダラフェスティバル」です。手帳愛用者、人生計画、経営計画を実践している方が全国から集まります~
by 1narushimanoie | 2012-10-06 19:26 | 出会い