人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除真っ最中です!

今年は、例年に比べて大掃除に力が入っています。066.gif

私の今年のテーマには「社内環境整備」を掲げています。日頃の業務に追われて整理ができない資料類など動線を考えて、場所の大移動です…

1階にあった資料室を2階に、2階の在庫室を1階に、イベントなどの資料、備品などはアトリエに…長年使用していない備品は思い切って廃棄処分に!

夏も大掃除をしたのですが、冬のほうが片付けに力が入りますね…こんなにもものがあったのかと思うほど!

先週からぼちぼちはじめていましたが、今週は毎日・・それでもすでに来年に持ち越してしまう部分もあります。特にファイリングについては、反省することが多く、中身を確認してもう一度見やすく取りやすくファイリングし直したりして、時間がかかります。059.gif

数年前までは一人で家具を移動するなど、社員がびっくりするほど片付け魔でしたが、最近はスピードダウン042.gif

新年を気持ちよく迎えるために・・・・明日の午前中で業務を終了します

新年は 7日より営業いたします
by 1narushimanoie | 2012-12-27 17:05 | スタッフと職人会