人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様大感謝祭 いよいよ明日です!

いよいよ明日の開催となりました「第5回お客様大感謝祭」

準備を重ねていると、だんだんと天気が心配になってきました

今までなんと雨に見舞われたことがなく、開催してきたので「雨天順延」「雨天中止」・・・・などと考えることがありませんでした

しかし・・・・
明日は降水確率60%・・・・午後から降るようなので、早めのご来場くださいね!

準備は着々と進んでいるので、大雨になってほしくないな・・と思っています

昨日は、I様よりお母様が大事にコレクションしていたものをぜひ…とご提供いただきました!
見るとかわいい和風の小物やバックなど、私好みのものばかりで!ありがたいことでした。

職人会からもぞくぞくと届いていまして、来場していただいた方にも喜んでいただけると思います

今年は当日の職人会のメンバーの参加は90%!
休日のところほとんどのメンバーがそろって開催します。

子供たちの工作教室、竹ぽっくり、バルーンアートなど楽しんでいただける企画を準備しました!

どんな一日になるのか、今日の準備にかかっていると思います!
頑張ります!
by 1narushimanoie | 2013-05-10 08:43 | イベント