人気ブログランキング |

ホームオーナー様にご協力をいただきました

先日ホームオーナー様邸の撮影をさせていただきました。

午前中は、4人家族のおうちです。056.gif

白い外壁のO様邸・・お子さんと奥様が待っていてくださり、撮影となりました。梅雨時期とは思えないよい天気になり、白い外壁がまぶしいすばらしい撮影日となりました。

当社を見つけてくださったきっかけは奥様のお友達が”かわいいおうちを作っているよ”と教えてくださったから!その後HPをご覧いただき、ご来店していただくことができました。
大手メーカーの家を比較検討することなく、ナルシマ一筋に決めてくださった決め手は、HPのメンバー紹介に同級生が勤務していたからだそうです!

当社では社員や職人会のメンバーを顔写真で紹介しております。当社で家づくりに携わるメンバーはほとんど地元に住んでおります。メンバーを信じて家づくりをお任せいただけることは本当にうれしいの一言に尽きます!

午後はご夫婦お二人のおうちです。

こちらは同僚の方の家がナルシマの第1棟めのK様邸でした。
設計にかなり力が入っていたころでしたので、外観からはわからない”変わっている”間取りだったそうです!

現在は、設計と同じように性能を極めた家づくりがナルシマの家づくりの基本です。

ご夫婦でお住まいになりますが、お子さんたちがご家族連れで泊りにくるのもしばしば!お孫さんが喜ぶ空間になり、床の傷もうれしい家のアルバムになっています

e0143628_11402135.jpg

広々とした畑で、お二人の記念撮影!072.gif

大事なお時間ご協力ありがとうございました058.gif
by 1narushimanoie | 2013-07-02 11:46 | お客様の声