人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T様邸ウーマンズチェック

お打合せの様子から、奥様が大好きな”ミッキーマウス”を家づくりに登場させたいとの思いをうかがっておりました。

子どもっぽくではなく、大人の空間に”ミッキーマウス”をどのように登場させるのか、とても楽しみでした。

さて、昨日はお引渡し前の社内検査”ウーマンズチェック”でした。

図面やホワイト模型をみるとかなりこだわった空間となっています。玄関から入ると広いリビングダイニング!見上げると梁が表しになっていて、ナルシマが得意とする上り梁天井となっています。白を基調としたクロスですが、キッチンや和の部分では、やんわりと色を変えて、上品な空間となっています。

さて…ミッキーはどこだ?!
T様邸ウーマンズチェック_e0143628_13254581.jpg

ここでした!いかがですか!大人ミッキーです。画像では床まで入っていなくで素敵な空間の良さがお伝えできなくてごめんなさい!床は、ブラックシルバーのフロアタイルなんです。素敵です!

自分の癒しとなるアイテムを上手に取り入れると暮らしも楽しくなりますね~

お引渡しまでの間に今回のチェック項目の是正を行い、お客様に喜んでいただける“キズゼロ”のお引渡しをいたします!
by 1narushimanoie | 2014-09-14 13:36 | 現場から