人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理に気をつけなければならない季節です

今月は早くから風邪をひき、体調がなかなか戻らず、体の変化を感じてしまいました。

のどが痛くなると咳が出始め、やがて発熱…という流れは、毎年年末近くにでる症状なんですが、今年は早くから、一日寝込んでしまいました。
 
「いつも元気ですね~」と声をかけていただいておりましたのに、このところ”カラゲンキ”の状態でした。

食事の量や質も若いときは気にせずにおりましたが、迫りくる加齢を感じずにはいられません!
食べても太らない体はないんですね~食べすぎると重くなると気づきました。

明日は社長就任披露パーティーに夫婦でご招待いただきました。
久しぶりに和服で出かけることになります。帯のおかげで食べすぎることはなさそうです~
by 1narushimanoie | 2014-10-23 11:17 | 我が家