人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

明日の大掃除を終了して、年末年始のお休みに入らせていただきます。

多くのことがたくさんありました。

今年から本格的に活動を始めた不動産部「en+luck」
空き家再生事業、取手市ゆめみ野分譲地、中古住宅販売、遊休地土地活用…

家づくりから街づくりへ。地元の街の全体の活性に目をむけるができるようになりました。
地主さんも喜び、地域の方も喜ぶ土地の魅力を生かし方は、地元に根付く私たちでなければ、見つけることができないことだと思います。
まだまだ力は及びませんが、今までご縁をいただいた方の力を借りて、魅力ある家づくり、まちづくりに力を注いでいきたいと思っております。

年明けは、5日からとなっております。

皆様よい年末年始お迎えください。本年もありがとうございました。
by 1narushimanoie | 2015-12-26 09:08 | 出会い