人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様大感謝祭準備着々!

第9回目となるお客様大感謝祭です。
9回ともなると職人会のメンバーは一日の行動が体に染みついていて?!回を重ねるごとに準備進行片付けが早くなりました。
毎年準備は私が中心で行っておりましたが、今年は相澤が中心になって準備を進めております。
私の至らないところを補ってくれて、また職人会のメンバーにも気遣いを忘れず裏方で進めてくれます。

間近にならないと機敏な動きができない私の弱点を補ってくれる力強い存在です。

当日職人会のメンバーがスムーズに動くことができ楽しい一日となるように段取りチーム頑張ります!

by 1narushimanoie | 2017-04-15 17:00 | イベント