人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まい工房ナルシマ中間報告会及び安全大会終了しました

住まい工房ナルシマ中間報告会及び安全大会終了しました_e0143628_10303485.jpg
職人会では6月が半期になります。毎年安全大会開催時に当社の今期の計画を発表し、所属している39社の皆様の経営計画のお役にたてればと思っております。

前期の結果と反省を報告し、今季取り組むこと、および現場の進捗と着工予定を発表します。
前期の報告では、お客様の声もお伝えし、関わったすべての職人会のメンバーに安心と喜びを伝える場となっております。
そのほか、メンバーが一番楽しみにしている”お客様大感謝祭”のDVDを放映!
雨の中の開催でしたが、お客様や参加した職人会のメンバーや協力者の方々の笑顔があふれ、楽しいDVDとなりました!
お客様にもご覧いただける機会を設けたいと思っております。

職人会会長が「現場のトイレをもっときれいにしよう!」「熱中症の季節になりましたので、それぞれが気を付け、現場では思いやりの気持ちを忘れずに」と気合を入れてくれました。
ありがとうございました。


by 1narushimanoie | 2017-06-10 17:13 | イベント