人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルシマのHPが本日変わりました!

皆様お待たせいたしました!やっとリニューアルにこぎつけました。
先日お客様から「このHPぜんぜん更新されていないからこの会社大丈夫かな・・」とおっしゃられて来店してくださった方がいらっしゃいます。

 今回よりHPの発信を毎日心がけ、新しい情報をお届けいたします。

 さて、今回このHPを新しくするのにご尽力いただきました”矢野さん””前田さん”ありがとうございました!私たちが伝えたいことを上手に表現してくださいました。
 これで私も皆様にナルシマからの発信を日々行っていきますね!


 それでは、工務店の女房本日も目いっぱい頑張ります!
by 1narushimanoie | 2008-02-29 13:04