人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ソレイユさんはやっぱりいおしいです。

 取手市役所そばにある「ル・ソレイユ」さん。私の自慢は施工させていただきました店舗はもちろん、やわらかいチーズケーキの”シルク”がお奨めです。一度に3つぐらいぺろりと食べてしまうほどのおいしさで、どなたにプレゼントしても喜ばれます。また、我が家の「ソレイユさん」ベスト1にはイチゴたっぷりの”タルトフレーズ”。大きな雷峰がたっぷりとのっていてクリスマスケーキには毎年お願いしてしまうほど家族中大好きです。
 こんなすばらしいケーキを作ってくださっているのが、オーナーの米倉さん。数々のオリジナルケーキにはどんな味がするのか楽しみなケーキばかり。
 社員の教育も行き届いていて、ケーキを作っている職人の方も同じ接客ができるというすばらしい教育をなさっています。
 また、夢を大きく持っていらしてそれを支えているのが奥様と子供たち。奥様とは、モデルハウスひだまり亭の絵手紙教室に参加してくださってから、お話をさせていただく機会が多くなりました。お店の中を飾っている絵手紙カレンダーやカードの数々はすべて奥様の作品です。
 
 さあ、明日は3月3日ひな祭り。女の子のお祭りにはやっぱりケーキは欠かせないですね。 
 
by 1narushimanoie | 2008-03-02 09:42