人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました。

 昨日2組のご家族に来場していただきました。1組目は、お若いご家族。小さなお子さん2人連れてきてくださいました。現在進んでいる家づくりに悩んでいる・・というご夫婦。ひだまり亭の間取りが斬新で、また仕切りのない室内でも寒くないことを体感していただきました。そして、この間取りと寒くない空間をつくることができるのは”断熱性能と気密性能”が高いことが条件と話しました。性能が高い家では、エアコンの台数もすくなくすみますし、家の中を暖めた(冷やした)熱が逃げることが少ないのです。

 2組目のご家族はりフォームを検討中のご家族です。実際の住設機器をご覧いただいたり、オープンなリビングダイニングをご覧いただきました。
 サッシをペアガラスにすることだけでも断熱性能が高まりますし、砂ぼこりも入りにくくなります。

 どちらのご家族も仲良し家族です。住まいを新しくすることによってさらに楽しい時間を過ごすことができるようになります。
   
 家族皆さんで考える家づくり。楽しく一緒に考えましょうね。
 
by 1narushimanoie | 2008-03-03 09:06 | ひだまり亭