人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事監督健康診断の結果・・

 工事監督の出戸くん。入社当時のややぷっくりとしていましたが、近年は貫禄十分な体つきになってしまいました。
 毎年行う健康診断は、彼にとりましては、重要なポイントです。健康診断当日は帰ってきとき「うーん、ひっかかっているかも・・」と心配そうでしたが、昨日結果をわたすと満面の笑みが・・。
 「大丈夫でした!太りすぎに注意だけでした!!」と。でもやっぱりもう少しやせるといいかも。
 以前彼のPCには痩せていたころのかっこいい写真がはっていて「目標にしています!」と眺めていました。

 さあ、これから彼は痩せることができるのでしょうか・・・
by 1narushimanoie | 2008-03-05 08:30 | スタッフと職人会