人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出来事です。

 今朝8:30ごろ「おはようございます!」と先月お引渡しをしましたO様が来店してくださいました。最終工事終了のお礼と感謝を込めて・・・と社員と私たち夫婦に・・とプレゼントを抱えていらしてくださいました。
 「快適ですよ!!」と奥様と健康で快適に暮らされていることをお話してくださいました。

 また、家をみたいとおっしゃった方にみせてあげたら、”ショック受けて帰ってしまった”とのこと。どうやら、もう建築中で、あまりの差に驚いてしまったとのこと。O様は「家づくりのコンセプトをとことん話さなければだめだよね。・・・」

 お施主様の思いをどれだけ表現することができるか・・お施主様との相性もあると思います。
O様は私どもよりも目上の方で、設計者、工事監督もすべて年下であるにも関わらず、その道を専門でやり抜いている人間として認めてくださって信頼をしてくださるすばらしい方です。
 信頼をしていただいたメンバーは、棟梁をはじめ、全員が全力を込めて、お施主様に喜んでいただけることを喜びとし、与えられた仕事を全うします。

 帰り際、ご主人が深々と頭を下げてくださった姿に感動と私どもを信頼してくださったことに感謝申し上げます。

 
by 1narushimanoie | 2008-03-15 11:20 | お客様の声