人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティーサロン「OLIOLI」上棟いたしました

晴天の昨日事務所近くで美容室「OLI OLI」が上棟いたしました。6月のオープンに向かい、棟梁始めとする職人会のメンバー総力をかけて進めてまいります。

 念願の夢であった店舗が形になるにつれ、だんだんと心配が募ってくるもの・・「お客様がいらしてくださるかしら・・」「ここにお店があること知ってもらえるかしら」・・

 私たちもそうでした。「私はここにいるよ・・」と自分から発信しなければ見つけてもらえないこともしりました。また、皆さんに選んでいただけるように、知識経験を重ねて信頼をいただくこともしりました。
 また、お客様に喜んでいただけることが、私の幸せであることもこの仕事を通して認識しました。

 自分の力が発揮できる場所があること、そしてこの場所で自分の役割があるということは
生きがいに繋がるのですね。

 癒しの空間「OLIOLI」・・・お施主様の思いが形になっていく様子は、今後画像にてご報告いたします。
by 1narushimanoie | 2008-04-17 11:27 | 現場から