人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイアート作品展終了いたしました。

 昨日まで、ひだまり亭で開催しておりました「クレイアート作品展」無事終了いたしました。4日間で来場者数170名と多くの人々にいらしていただくことができました。
 指導者の栗原先生をはじめ生徒さん皆さんの力作に感動されお友達がお友達を呼んできてくださるという口コミで広がりました。またモデルハウスとしての魅力を再確認していただく機会となり、生徒さん方が家の説明をしてくださるという、本職ではないけれど長い時間過ごした空間の感想を皆さんに伝えてくださいました。
 
 ひだまり亭も9年目に入っております。きっかけがないと来場できなかったのよ・・とおっしゃるかたも多かったとか・・。改めて9年の年月が経っていても”ナルシマの家づくり”をここから発信できることはまだまだあることがわかりました。

 
by 1narushimanoie | 2008-05-26 09:03 | ひだまり亭