人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天井断熱リフォーム・・・・快適です。

猛暑が続きます・・・皆様いかがお過ごしでしょうか・・さて、7/17に天井断熱リフォーム工事を行った「ちゃいなはうす」おかげさまで、快適な空間となりました。元々天井の高い店内は間取り的には、当時からすると斬新なつくりだったのですが、家としての性能は伴っていませんでした。
 そこで、性能アップの天井断熱リフォーム!!苛酷な環境の夏、職人さんは頑張ってくれました。
天井断熱リフォーム・・・・快適です。_e0143628_14351814.jpg


 施工中は、汗だらだら・・・・。天井の環境は苛酷です。この熱風が室内に流れ込むとなるとエアコンは効かないですね・・・・。

 天井断熱リフォームでは、天井の熱風を食い止めるための”気流止め”と吹き込んだ断熱材が零れ落ちないように”こぼれ止め”工事をします。そして、200mmを隅々まで吹き込みます。

 一般住宅で施工した「S様」ではエアコンが行く効くようになり、設定温度を高めにして、冷えすぎない寝室になったとのこと。

 省エネルギー住宅が叫ばれている昨今・・・今の住まいを生かして快適な環境にする「家の性能アップ」リフォーム・・・。高性能住宅を手がけてきたナルシマが提案いたします!!
by 1narushimanoie | 2008-08-08 14:45 | 家づくりの考え方