人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研学会無事終了いたしました

無事完成研学会が終了いたしました。本日もご近所の方、HPを見て来場してくださった方、チラシをお持ちの方にいらしていただくことができました。

 今日のお客様も皆さんリビングの勾配天井を見上げて、床面積よりもはるかに広々と感じる広さに驚いておりました。女性の方は皆さん口々に洗面脱衣室の広さに感動!!企画住宅ではできない提案に関心が集まりました。

 お施主様の希望を設計士とナルシマがプロの視点で形にした「世界にひとつの家」。お施主様に選んでいただいていて、このように形にすることができたことへの感謝でいっぱいです。

 今日は、お天気が続きましたので、休日ながら水道業者が急ピッチで仕事をやらせていただきました。明日からまた、外構業者が入ります。だんだんと完成に近づき、2週間後のお引渡しが楽しみです。  ありがとうございました。

 
 
 
 
by 1narushimanoie | 2008-08-31 17:47 | 家づくりの考え方