人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の被害がなくてほっとしております

台風が来るというので、メンバーは現場の養生に大忙しの昨日でしたが、今朝の天気は回復に向かっているようで、一安心しました。

 私も昨日はリフォーム現場に伺って進捗状況を見てきました。こちらの現場はとても大きなリフォーム工事!
 ご家族皆さんの思いがこめられた今回のリフォームには、照明の提案で携わりました。ご家族の雰囲気、生活スタイルなど考えて選んだ照明はきれいに出来上がった部屋にぴったり!奥様にも大変喜んでいただけました。
 新築と違って現場を進めながら気づくことが多く、照明プランも当初の希望より変化をしての提案・・・きれいに仕上がった壁にスポットをあてて、お手持ちの絵画をかざる楽しみもできました。

 1ヶ月ほどの仮住まいの生活もお知り合いの方から「いいわね・・・!」と言っていただけたとのこと!今回は急遽、「ひだまり亭」で長い体験宿泊をしていただきました。

 いよいよお引渡しも近づきましたね・・・。担当した棟梁、工事担当者・・すべての職人の”職人魂”が込められた今回のリフォーム!
 工事終了とともに、暑かった夏が終わりますね。
by 1narushimanoie | 2008-09-20 10:12 | 現場から