人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外CDコンサートに出かけました

昨夜は、A様邸のお庭にて”CDコンサート”にお呼ばれしてきました。
 300坪の広大な林の中のおうちでのコンサート・・・。招待を受けた20名の皆さんがそれぞれお気に入りのCDを持参して、デッキに置かれている”BOSE”のオーディオから流れる音楽を庭で楽しみます。
 お庭があまりにも広いので、お庭にいすがところどころに置かれていて、自分の心地よい場所で音楽を聴くことができます。この"BOSE”の音がすばらしく、目をつむると生演奏を聞いているかのような錯覚に陥ります。
 「夢は、ここで生のコンサートを開きたいのです・・・」
 雨上がりの昨夜は寒くなく、まさに野外演奏会にはぴったり!招待客の中にベースを持参してくださった方がいらして、”ワイルドワンズ””ベンチャーズ””奥村チヨ”・・・などなつかしのメドレーを堪能しました。

 皆さんご夫婦で参加なさって、かっこいいご夫婦ばかり・・・。残念ながら?私は友人と一緒に参加・・!新しい出会いに感激していた様子でした。

 
by 1narushimanoie | 2008-10-26 10:23