人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”あやとり”で久しぶりに遊びました

 今日は午前中より打ち合わせが続きました。来店されて、これからの家づくりのお話をうかがうと本当に夢がいっぱい詰まっていて、ワクワクされている様子がこちらにも伝わります。

 設計士も社長成島も一所懸命知恵を出し合い、夢が現実となって形になるように頑張っています。

 打ち合わせについてくるお子さんもお父さんお母さんがスムーズにできるようにちゃんと待つことができます・・・。今日もMちゃんとYちゃんが来てくれました。
 今日は懐かしい”あやとり”です・・・「はしごはね・・・亀・・・・ほおき・・・・」と記憶を手繰り寄せ、Mちゃんに教えてあげるのも結構難しいものです。

 小学生の頃流行ったような・・ふたりあやとりもずいぶんやりました。
 競って新しいことを覚えることもおもしろかったなぁ・・・。
 今でも覚えている”あやとり”・・・・。指を動かし、記憶を呼び戻し、結構いい脳トレになりました!
 
by 1narushimanoie | 2009-01-25 20:01 | 出会い