人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたしておりました

昨日よりバタバタしておりました。
実家で一人暮らししている母が具合が悪くなり、救急車のお世話になることになりました。たまたま母に電話をした叔母が、電話口で具合が悪いことに気づき、弟たちに連絡をしても繋がらない・・ということで慌てて連絡をしてきたのです。母に連絡をして近所の方にお世話になり救急車を手配してもらいました。

 続いて同居している義母が、”歩けない!”ということで整形外科にお世話になりました。どうやら、長時間正座をしていることが多かったため、ひざを痛め、歩けなくなってしまったとのこと・・・。レントゲンの結果、加齢とともに起きてくることで仕方ないとのこと・・・。

実家の母も今日にも退院できるとのことで、大事には至らずほっとしております。
 
 年齢とともにどこかしら具合が悪いところが出てくるのは仕方ないこと・・・。ご近所とのお付き合いがある母は、緊急なときにお世話になっています。持病がありますので、ご近所のかたも心得てくださってありがたい存在です。

 
by 1narushimanoie | 2009-04-04 16:15