人気ブログランキング |

戸建賃貸casitaの暖かさ

戸建賃貸casitaは、社長成島が「これだ!」とほれ込んで取り組んでいる物件です。

casitaは2棟連棟の戸建賃貸であり、考え方のひとつとして、1つは自分が住み、隣の家賃でローンの返済していくという方法があります。
また建築費も2棟で2000万台に済むので、普通の家を建築する予算とほぼ近い金額で建築することができるのです。
モデルケースとして、導入した会社では社員がcasitaのオーナーになり、老後の収入源としているとのことうかがいました。
資産家でなくでも資産を持つことができるのです。

ただ普通の家づくりでは魅力がありません。
ナルシマが作る家は、『高性能住宅』で国が定める長期優良住宅仕様になっています。
つまり、省エネに暮らすこと、どの部屋にいても温度差のない室内にすることは揺るがないのです。

このところ寒さが厳しくなりましたね~
casitaの室内は・・・もちろん暖かいです!

昨年お引渡しをしたcasitaのオーナー様は「あったかいです~」とおっしゃっていました!
e0143628_9272835.jpg


土地をお持ちの方、また土地から検討されたい方ぜひご来店ください。

社長成島の相談会は毎日開催しています!(ゆっくりとお茶を飲みながらお話を伺いたいので予約制になります・・・ご了承くださいませ)
by 1narushimanoie | 2016-01-26 09:31

新年初日は、八坂神社にて安全祈願に棟梁を連れて参拝に行ってきました。

昨年の参拝での会話がまだ記憶に残っているうちに新年を迎えてしまったようで、丁寧に毎日を過ごさなければと誓いました!!

新年の始まりは”年始回り”から始まります。お客様にごあいさつや職人さんや業者さんが次々と来訪されました。
まず最初は新年景気づけ応援団(・・・といっても1名)が第一声駆けつけてくれました。
「住まい工房ナルシマさんの益々のご発展を祈り・・・・」と毎年駆けつけてくださる平野さん、ありがとうございます!

今年は住まい工房ナルシマ創業24周年、社長成島は58歳、柴犬むくは5歳になります!

e0143628_15281965.jpg

昨年より引き続き街づくりに貢献できるように素敵な家を作らせていただきますね~
by 1narushimanoie | 2016-01-08 15:29 | スタッフと職人会